なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×DeNA 4回戦 〜東京ドーム〜

f:id:takajinking9:20150413235344j:plain
   巨人              DeNA
(左)金城                 (二)石川
(二)片岡                 (中)桑原
(右)亀井                 (右)梶谷
(遊)坂本              (左)筒香
(捕)阿部           (一)ロペス
(一)井端           (三)バルデリス
(中)長野              (遊)飛雄馬
(三)村田           (捕)黒羽根
(投)杉内                 (投)モスコーソ
 
広島との3戦目は高木勇人が7回1失点と粘りの好投と坂本の4番での初タイムリー、阿部のタイムリーで6ー1の快勝で2連勝し借金1まで戻すことが出来ました(^o^)
 
高木勇人は尚成以来の新人での開幕3連で今一番ジャイアンツの中で一番良いピッチャーですね(^_^)
f:id:takajinking9:20150413235400j:plain
そんな中、村田は8回にチャンスを作るヒットを含めたマルチヒットで打率.220まで上げました(^o^)
 
 G+観戦ですが8回のヒットも球の上だったから上がらなかったけど、スイングは悪くないからもう少しでみんなが期待しているホームランが出る感じですよ(^o^)
 
今日の先発は初勝利を狙う杉内とモスコーソです。
杉内は前回6回4安打1失点ながらも味方の援護がなく勝ち負け無しでマウンドを降りることになりました。
 
相変わらず立ち上がりが悪かったので先ずは立ち上がりを気を付けましょうね(^_^)
 
特に昨年まで在籍したロペスがホームラン6本で絶好調なので気を付けてナイスピッチングを見せて下さい(^o^)
 
 
勝手な予想ですがいっぱいタオル回したいので8ー1で勝利と期待してます。
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/