なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×阪神 7回戦 〜東京ドーム〜

f:id:takajinking9:20150502111923j:image
 巨人           阪神
(右)橋本                  (二)上本
(二)片岡                  (三)西岡
(左)アンダーソン  (遊)鳥谷
(中)大田            (一)ゴメス
(一)フランシスコ  (右)福留
(遊)井端               (左)マートン
(三)村田               (中)江越
(捕)小林               (捕)梅野
(投)ポレダ              (投)藤波
 
中日との6戦目は一軍復帰で即4番スタメンで大田が復帰しました。最初の打席は三振でしたが今までと違いいつもなら空振りしていた球に食らいつき12球も粘ってたから期待できるなと見てました。そしたらその後はツーベース含む猛打賞じゃないですか(^o^)
これで継続して行けば周りの評価も変えられるから頑張れ(^o^)/

そして嬉しいことに村田がレフトにランナー置いての豪快なスリーランホームラン(^o^)
やっといつもの修一に戻ってくれて嬉しかったですよ(^_^)

スリーランホームラン含むマルチヒット、打点3で打率を.272に上げてほぼ本調子に戻った感じなのでこのまま確変継続して下さい(^_^)
 
今日の先発はポレダと藤波です。
ポレダは前回8回2失点と好投しましたが勝ち負けつかずでした。今日、明日の阪神戦気持ち良く勝ちたいのでナイスピッチング期待してます(^_^)
 
勝手な予想ですが打線も好調になってきたので5ー2で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
  
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/