なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×中日 9回戦 〜名古屋ドーム〜

巨人中日
(中) 長野 (中) 大島
(三) 立岡 (二) 亀澤
(右) 亀井 (右) 平田
(遊) 坂本 (一) ルナ
(一) アンダーソン (左) ナニータ
(捕) 阿部 (遊) エルナンデス
(左) 高橋由 (三) 高橋
(二) 片岡 (捕) 松井
(投) 高木勇人 (投) 小熊  
f:id:takajinking9:20150524081826j:image


 坂本が勝ち越し打、8回一気に逆転…杉内が5勝目

ナゴヤドームで行われた中日ドラゴンズとの8回戦。試合は五回まで巨人先発・杉内と中日先発・大野の投手戦が続く。六回に杉内がソロホームランを浴び先制を許し、試合が動く。追う巨人は八回に2本のヒットと四球で無死満塁のチャンスを作ると、片岡のタイムリー内野安打で同点。さらに坂本が中堅越えに勝ち越しの2点タイムリー二塁打を放ち、橋本も犠牲フライで続いた。終盤に試合をひっくり返した巨人がそのまま4-1で逃げ切り、敵地で連勝。7回1失点の杉内は5勝目を挙げ、ハーラートップに並んだ。
 
今日は高木勇人の先発ですので今日も勝って前回のリベンジしてもらいましょう(^o^)/

久々に0点で抑えてる試合観たいから3ー0で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
  
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/