なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 セ・パ交流戦 2015 巨人×西武 2回戦 〜東京ドーム〜

 

f:id:takajinking9:20150526232340j:plain

巨人西武
(中) 長野 (中) 秋山
(二) 片岡 (左) 栗山
(右) 亀井 (二) 浅村
(遊) 坂本 (三) 中村
(一) アンダーソン (右)
(左) 高橋由 (一) セラテリ
(三) 井端 (捕) 炭谷
(捕) 相川 (投) 野上
(投) 大竹 (遊) 金子  
 
 原監督、通算900勝!菅野完投&大量得点で花添えた
 
セ・パ交流戦の開幕戦となった埼玉西武ライオンズとの1回戦。巨人打線が序盤から主導権を握る。坂本、長野、阿部に2ランが飛び出すなど、二回から七回まで毎回得点を奪う展開で大量11点。投げては先発の菅野が、八回まで被安打4、二塁すら踏ませない圧巻の投球を見せる。菅野は完封目前の九回、連打で1点を返され、2試合連続完封勝利とはならなかったが、リーグトップタイの6勝目。原監督が通算900勝目を挙げ、交流戦は幸先の良いスタートを切った。
 
今日は大竹の先発ですので前回好投した勢いで今日も勝ってもらいましょう(^o^)/

打線の勢いもあるから7ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)

ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/