なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

ローレン・マイコラス

 youtu.be

 
 かねてから、その美貌に注目が集まり、「美人すぎる妻」として話題のローレン・マイコラス。

夫である、プロ野球読売ジャイアンツの助っ人外国人、マイコラス投手の試合への応援のため、スタジアムへ駆けつけたことで一躍注目の的となりました。


その後も、度々夫のマイコラス投手の応援に駆けつける姿に、日本の男性は熱い視線を送ることとなるのですが、そんな中、美人妻ローレン・マイコラスが芸能界デビューということで、大きな話題となっていましたが、ついに8月2日(日)放送の、「行列のできる法律相談所」に登場しました。


徳光和夫の会いたい人で紹介されました。
〇テレビ・雑誌で今一番の美人
〇巨人のマイコラス投手の美人妻ローレンさん
 
あらゆるメディアで話題沸騰しておりスポーツニュースでもトップニュースで取り上げられてるくらい美人なんですよね。

選手の妻として初めてプロ野球カード化されることも決まり凄いです!!
 
高校の同級生で19歳の時に交際がスタートし、6年後の2013年12月に同棲するための新居で二人の大好きな曲ヴァン・モリソンの「Crazy Love」を流しながら、キャンドルライトが光ってるリビングでプロポーズするなんて素敵でロマンチックですよね。

その1年後に巨人から夫へオファーが来た時は幼稚園の先生をしていましたが、夫マイルズを支えるために一緒に日本に来ることになりました。日本に来てからも夫マイルズのロマンティストは変わらず、ヒーローインタビューではローレン婦人に「彼女はいつも美しくて球場に来て僕に力をくれる事に「ありがとう」と言いたい」と讃えていて良い夫婦関係で素晴らしいです。ヒーローインタビューでのキスは東京ドームの名物で見ていて微笑ましいです。

夫マイルズのの月間MVPのご褒美にワニ柄好きなのを知っていてワニ柄のカバンをプレゼントするなんて素敵ですし、それを喜んでキスしまくりなんて羨ましいね。今回の見ていて思ったのはお互いがお互いの事を思ってるのが良くわかるし、花のプレゼントするなんて本当素敵な夫婦だと思いました。僕らも素敵な夫婦目指したいので見習いますね!!

番組では、ゲストのKAT-TUN亀梨和也さんも、ローレン・マイコラスを見て「お人形さんみたい・・・」と見とれてしまってますし、人気番組に出演ということで、今後さらに注目を集めるでしょうね。

【ローレン・マイコラスプロフィール】
1988年生まれの27歳。
出身はアメリカ合衆国フロリダ州
身長は約165cm。
2014年に結婚した新婚さん。
旦那のマイルズ・タイス・マイコラスさんは、高校時代の同級生なんだそうです。
演劇の経験有り。