なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

はてなブログ始めました

フェイスブックはやっていますが、なにせその日の記録みたいな感じで載せているからブログみたいに長く書くのはできるかな?とちょっと不安ですがやると決めたからやってみますかね。

 

趣味はジャイアンツ観戦が大好きで主に東京ドーム58立ち見席で応援しています。自分ではそうかな?とは思っているのですが村田選手に似てるらしく、子供からは指さされ知り合いからは写真認識で村田選手と間違って認識するらしいので似てるらしいです。

なので周りからは村田と呼ばれていますので気軽に村田と読んじゃって下さい。

 

性格的には何故か子どもと動物には好かれるので自分で言うのも変ですが居心地が良いのかも!

でものんびり屋さんなのがいけないですね。


野球以外は
美人のお姉さんとランチしに行くことです。

書くと決めたので出来るだけ毎日書いていきますので気軽に読んでみて下さい。

宜しくお願いします。