なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球オープン戦 2015.3.3 日本ハム×巨人 ~札幌ドーム~

  巨人       日本ハム
(二)片岡     (左)西川
(中)松本     (二)田中賢
(遊)坂本     (中)陽

(左)セペダ    (一)中田

(三)村田     (指)ハーミッダ
(指)高橋由    (三)レアード
(一)井端        (捕)近藤
(右)橋本     (右)岡
(捕)小林     (遊)中島卓
(投手)大竹    (投手)大谷

 

やっぱり日ハム戦は絶不調の亀井・大田をスタメンからはずして大幅に打順を変えて来ましたね。
原監督に絶不調打線なんて言わせないで欲しいです。
阿部、長野、アンダーソンが別メニュー中なので若手はアピールするチャンスなのだから活かして欲しいです。本当に歯がゆいですね。
まだ調整中の三人の株が勝手に上がるようでは昨年と同じでやっぱり阿部しかいないとなってしまいますよ。


開幕スタメンを15日頃に決めるみたいなので、大田にもまだまだチャンスありますから是非とも去年とは違った姿を見せて欲しいです。

さあ、本日はどのような展開になるのでしょか。


先発は昨年の肩の故障から復活を狙う大竹が先発します。肩の不安を解消出来ているか僕達ファンにもアピールして欲しいです。
相手は開幕投手に決まっている大谷選手ですから投げ勝って欲しいです。その為にも今日は各自工夫した対策で大谷の速球を打ち崩せるかが見ものですね。

 

f:id:takajinking9:20150303174944j:plain

山口も中継ぎで登板予定なので泥くさい勝ち方で構わないから先ずは勝利を掴んで負け癖を解消して欲しいです。
あと個人的には先日昇格した土田にも投げさせて結果出してもらいたいなと思います。

 

さあ、今日こそは
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアン