なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球オープン戦 2015.3.15 ロッテ×巨人 ~QVCマリン〜

 
 
f:id:takajinking9:20150315123647j:plain
   巨人             ロッテ
(遊)井端                 (中)荻野
(中)松本                 (二)中村
(右)亀井                 (一)井口
(指)高橋由          (遊)クルーズ
(左)セペダ       (左)角中
(一)阿部     (指)今江
(二)片岡        (三)大嶺
(三)中井     (右)清田
(捕)相川        (捕)吉田
(投手)ポレダ            (投手)チェン
 
西武ドームで行われた埼玉西武とのオープン戦阿部のスタメン復帰の明るいニュースでチャンスも作りましたが押し出しの1点のみの絶不調打線では勝てませんよねf^_^;
 
開幕ローテーションを狙うマイコラスが中村、浅村のホームラン含めた6失点ですし、オープン戦3敗では任せられませんね。
 
 
今日はポレダとチェンの先発ですが昨日とは違い阿部&由伸の活躍で7対2の快勝を期待しますよ(^_^)
 

 
さあ、どうなるか結果を楽しみにします。
 
ヒット沢山打ってもらって気持ち良くタオル回しましょうね(^_^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアン
 
結果は・・・
 
0-6の4安打完封負け、情けなさすぎる~_~;