なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球オープン戦 2015.3.22 巨人×ロッテ~東京ドーム〜

f:id:takajinking9:20150322120214j:plain
   巨人                 ロッテ
(二)片岡                   (中)岡田
(右)亀井                   (遊)鈴木
(遊)坂本                   (一)井口
(左)セペダ            (三)今江
(中)長野             (右)角中
(三)村田             (指)クルーズ
(一)井端             (左)サブロー
(捕)小林                (捕)田村
(投)杉内          (二)大嶺
(先発)杉内                  (投手)唐川
 
先日の日ハム戦は阿部選手の待望のオープン戦第一号ソロホームランが出ましたが打線が繋がらず1ー5の敗戦に終わりました(>_<)
 
先発のポレダは4回1失点のまずまずのピッチングでしたが、その後のマイコラスはホームラン打たれ3失点と不安が残る内容でしたので本番は結果を僕らファンの前で見せて欲しいです。
f:id:takajinking9:20150322121605j:plain
そんな中不調で無期限二軍調整中の村田選手がイースタンリーグで五回二死満塁のチャンスに走者一掃の3点二塁打を打ち本日から一軍復帰します。
 
早速スタメンですので今日は結果を出すだけです。
まだ僕は開幕スタメンを信じてますので気持ち良くバットを振り抜いて下さい(^o^)
 
先発の杉内は先日寝違えてからのピッチングになりますので強力ロッテ打線を抑えて欲しいですね。
 
勝手な予想ですが前回コテンパンにやられてるので6ー0でやり返しましょう^_^
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/
 
 
結果は・・・
 
井端のタイムリーツーベスによる1点のみで1ー6の惨敗でした(>_<)
 
本番は違うと信じてるからちゃんと調子戻して来て下さいね(^_^)