なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015開幕戦 巨人×DeNA 〜東京ドーム〜

f:id:takajinking9:20150325215619j:plain
   巨人              DeNA
(遊)坂本                 (二)石川
(二)井端                 (中)桑原
(中)長野                 (右)梶谷
(一)阿部              (左)筒香
(三)村田           (一)ロペス
(左)高橋由    (三)バルデリス
(右)亀井              (遊)倉本
(捕)小林           (捕)黒羽根
(投)菅野        (投)久保
 
オープン戦は6連敗し6勝11敗1分の11位で終了し打線も湿ったままで終わってしまいましたが、開幕戦までの期間に最終調整してのぞんでくれるはずです。
 
原監督も必勝祈願のだるまに黒目を大きく書いたので願いは叶うはずです(^o^)
 
開幕一軍メンバーは以下の通りになります。怪我をせず一年間フルに頑張って下さいね(^_^)
 
投手
菅野、澤村、高木京、戸根、山口、西村、ポレダ、高木勇、土田、笠原
 
寺内、藤村、片岡、阿部、井端、村田、坂本
 
捕手
小林、相川、実松
 
外野手
セペダ、長野、高橋由、亀井、鈴木、橋本、松本
 
 
開幕投手は菅野と久保ですが昨年唯一負け越したDeNAですし、苦手としている久保ですが投げ勝って開幕戦勝利を目に焼き付けたいです(^o^)
 
勝手な予想ですが3ー1で勝利と期待してます。
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/
 
 
結果は・・・
やった、当たったと思ったら抑えの澤村が関根に余計なソロホームランを打たれたので3ー2で勝利となりました(^o^)
 
明日こそは予想当ててみたいですね(^_^)