なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×広島 3回戦 〜MAZDA Zoom-Zoom スタジアム〜

f:id:takajinking9:20150409084102j:plain
   巨人              広島
(中)金城                 (三)阿部
(二)片岡                 (二)菊池
(遊)坂本              (中)丸
(捕)阿部              (左)ロサリオ
(右)亀井                 (一)松山
(左)高橋由          (右)野間
(一)井端              (遊)田中
(三)村田              (捕)石原
(投)菅野                 (投)前田
 
広島との2戦目は初回に片岡のソロホームランで先制するも、2回に先発のマイコラスが2点タイムリーを浴びて逆転を許す。5回に坂本のタイムリーで同点に追い付くもバッテリーエラーで再び1点をリードされ、9回に二死満塁のチャンスを広げたが「あと1本」が出ず、2ー3で惜敗しました(>_<)
 
連勝は3でストップし、再び借金生活、
11安打、13残塁、2得点じゃ勝てないよですよねf^_^;
 
 f:id:takajinking9:20150409084116j:plain
 村田はヒットを1本打ち打率.184に上げましたが、肝心なとこでバントミスでチャンスを潰してしまいました。
 
バントもまともにできないなんて悔しいだろ、バントが出来ないのにヒットが沢山打てる訳ないでしょ。自分でも納得してないだろうからチャンスで打って打順あげようね。
 
まだ打球が上がっていかないから思いっきり豪快にスイングしようよ。
 
そうすれば豪快なホームランを僕らファンに見せてくれるはずだよね(^o^)
 
今日の先発は菅野と前田です。
菅野は前回6回3失点と不甲斐ないピッチングでしたので、広島のエースと
投げ合いの展開になると思います。
 
今日はナイスピッチングで勝って2勝目をもぎ取りましょう(^o^)/
 
 
勝手な予想ですが3ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/