なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 セ・パ交流戦 2015 巨人×楽天 1回戦 〜コボスタ宮城〜

 

f:id:takajinking9:20150528232850j:plain

巨人楽天
(中) 長野 (中) 福田
(三) 井端 (二) 藤田
(左) 亀井 (右) 松井
(遊) 坂本 (指) 枡田
(一) アンダーソン (一) 中川
(指) 矢野 (遊) 後藤
(中) 大田 (左) 牧田
(捕) 相川 (捕) 小関
(二) 片岡 (三) ウィーラー 
 
 マイコ「最初の1勝」待望の初白星!来日最多123球&10K
 
マイコラスが、6試合目にして待ちに待った初白星を手にした。

 8回123球5安打無失点、来日最多10奪三振の完璧な投球内容で来日初勝利をあげた。原巨人は快勝し、交流戦2勝1敗のスタートを切った。

 2回にアンダーソンの3号ソロで先制。4回には2死無塁からアンダーソン、阿部、高橋由の3連打で1点を追加した。さらに2死一、三塁、続く片岡の左線2点適時打で加点した。

 マイコラスはその後も、危なげない投球を続け8回無失点で降板。9回からマウンドに上がった沢村は、1死から中村に12号ソロを浴びるも、後続を連続三振に切って取り試合を終わらせた。

 マイコラス投手「非常にうれしい。これから何勝もするうちの、最初の1勝だと思う。(10奪三振は)非常に感触が良かった。野球を楽しめた」 

 

今日は好調のポレダの先発ですので昨日の勢いで今日も勝利してもらいましょう(^o^)/

打線の勢いもあるから5ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)

ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/