なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球熱ケツ情報「アイスクリーム」

今回は暑い時期なので「アイスクリーム」がテーマです。
 
めちゃくちゃ久しぶりに来た内海選手は家にチューペットが置いてあるらしく、折った時にどちらも蜜がこぼれちゃうから直ぐにどちらもチューチューしやうそうです。
 
山口選手はガリガリ君のコーラ味が好きらしいです。コンビニのバイト時代はハーゲンダッツを買う人を見るとこの人金持ってるなと見ていたいそうですね。
 
 
沢村選手は自宅にしろくまハーゲンダッツを買い置きしてるらしく、クッキー&クリームにはまってるそうで、24時間365日でも食べたいなんてまるで女子じゃないですか。
 

実松選手はバニラ&チョコのミックスが好きでコーンのところ最後ぽこって丸い山ができるとこに舌を使ってコーンの奥までソフトクリームを詰め込んで食べるそうですね。

 

戸根選手は叫ぶくらいアイスクリーム大好きでグランが大好きらしく、基本的にバニラが全部好きでそれ以外は邪道としてバニラが美味しいところは全てインプットしてるそうです。

試合前も必ず1個食べてるそうで尚広選手がロッカー隣だった時に「アイスばっかり食べやがってこの野郎!」と突っ込まれてるそうです。

 

尚広選手はほとんど口にしないみたいで、新人らしからぬ態度で食べている戸根選手に飽きて見てたそうです。でも戸根選手の中でのルーティンなのでしょうね。唯一食べれるのはGTS(ガトーショコラ味)とDAIGOみたいに語ってくれました。
 
坂本選手はやっぱりピノが大好きでアーモンド味の6個バージョンを売り出してとアピールしてました。星型、ハート型のレアは知ってたけど、トレーにクローバーがあるのは知らなかったらしく、なぁに~?と悔しがってました。
 
大竹選手はアイスクリーム頭痛はと言われて痛がりまいったな~と物まね強制されて恥ずかしそうでしたね。
 
川相コーチは小さい頃ホームランバーを自宅のお店で食べてた時、売り物なのに当たっちゃったりして困ってこっそり戻してたらしいですね。
アイスクリーム頭痛に関しては「1個ずつ(頭痛)食べても・・・」と今日もオヤジギャグ全開で締めて頂きました。