なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球オープン戦 2015.3.7. オリックス×巨人 ~京セラドーム~

  巨人       オリックス
(二)片岡         (二)ヘルマン
(中)橋本            (遊)安達
(遊)坂本      (一)中島

 

(左)セペダ     (指)ブランコ

 

(指)高橋由     (三)小谷野
(一)村田            (左)T岡田
(右)金城            (右)川端
(三)中井         (中)駿太
(捕)相川            (捕)山崎勝
(投手)ポレダ       (投手)吉田

 

 

 

昨日は杉内の寝違いによる先発回避で急遽小山の先発でしたが中島のヒット以外は三振取りまくりのナイスピッチでした。
 
抑え候補のマシソン、澤村、リリーフ候補の刀根それぞれがナイスピッチで完封リレーで投手陣は結果残せましたね。
 
 
打撃陣は6回まで沈黙で欠伸がでる試合展開でしたが、由伸、井端のアラフォーコンビで3点を先制し、9回には藤村のライトオーバーの3塁打で2点追加して5-0で勝つことが出来ました。
 
誕生日祝いに勝利見れて幸先良かったです。
 
でも相変わらず僕が応援してる村田は結果散々でしまいには一塁に守備変えられて今日もじゃないですかf^_^;
 
中井が結果だしたら開幕スタメン厳しくなるぞ。
 
今日こそは豪快なホームラン打って活躍してくれるのを期待します。
 
さあ、本日はどのような展開になるのでしょか。

 

 

 
先発のポレダが前回と同じようなピッチングができるか気になりますね。
ストレートは問題なさそうだけど変化球が通用するのか見ものです。
 
f:id:takajinking9:20150307133316j:plain

 

さあ、今日も勝ってタオル回して下さいね。
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアン