なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球オープン戦 2015.3.8 阪神×巨人 ~甲子園〜

  巨人       阪神
(中)松本        (遊)鳥谷
(二)井端           (二)上本
(遊)坂本     (三)西岡

 

(指)セペダ    (指)マートン

 

(左)高橋由    (右)福留
(三)村田           (一)新井
(一)亀井           (捕)梅本
(中)大田           (中)大和
(捕)小林           (左)江越
(投手)西村       (投手)岩本

 

 

 

昨日も?絶不調打線に戻ってしまい5安打7三振の相手投手の暴投による1点のみのお寒い内容でしたね。
 
1番と4番が全く機能してないじゃないですか。大田もセペダもランナーいる時に打たないと価値が薄れちゃいますよ。
原監督も嘆いてますから誰でも良いからアピールして掴み取って下さい。
 
あと村田・・・一塁の守備が出来るのはわかったから頼む、打って下さい。
ただそれだけを希望します。
 
ピッチャー陣は前回好投したポレダは角度ある150㌔あるストレートがコースに決まれば良いのですが、セットポジションからの投球に課題を残す内容でしたね。それとは違いマイコラスは3回0封ねナイスピッチでした。
両外国人は良いのか悪いのかまだまだ分かりづらいですねf^_^;
 
山口は1回無失点の好投で手応え感じたでしょうから安心材料です。
 
 
さあ、本日はどのような展開になるのでしょか。

 

 

 
先発ローテーションを狙う西村が先発します。前回と同じようなピッチングでは中継ぎに降格されちゃうから気持ちで投げ抜いて欲しいです。
打撃陣は打ちまくって阪神に今年も手強いぞと印象付けて下さいね。
 
f:id:takajinking9:20150308120753j:plain

 

さあ、今日は気持ち良く勝ってタオル回そうよ(^_^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアン