なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球オープン戦 2015.3.12 ソフトバンク×巨人 ~ヤフオクドーム〜

f:id:takajinking9:20150312174617j:plain

  巨人     ソフトバンク

(中)金城            (右)中村
(遊)井端            (遊)本多
(右)亀井            (指)松中
(左)セペダ    (左)内川 
(指)高橋由          (一)李
(三)村田              (三)吉村
(捕)相川            (二)明石
(一)中井            (捕)斐紹
(遊)寺内              (中)牧原
(投手)菅野          (投手)帆足

 

11日も絶不調打線でしたね、いつになったら復調するのでしょうなf^_^;
 
初回に松本、大田の両外野手の負傷交代によるアクシデント!
打撃陣は井端、セペダのマルチ、寺内、実松のシングルの計6安打の1得点のみ。
ヒットが出たのはベテランばっかりじゃないですか。
 
若手はそろそろ結果を出しなさいと言いたくなりますね。
 
松本は軽症みたいですが、大田は長引きそうなので開幕一軍を逃しそうです。
期待していただけにもったいないですね。
 
ピッチャー陣は開幕ローテーションを狙う先発大竹が5回無四球2失点、内川の逆転2点適時打が余計でした。
 
でもラーメンたってスリムになった効果はありましたし、後続の青木、山口は危なげないピッチングで残りを0封安心できるないようでした。
 
さあ、本日はどのような展開になるのでしょか。
開幕投手を狙う菅野がどのようなピッチングをするか、打線好調のアラフォー陣に期待したいですね。
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアン
 
結果は・・・・
菅野が松中にツーランを打たれたもののそれ以外は危なげないピッチングと
高橋由伸の待望のチーム第一号ホームランもでて4-2で勝利でした。