なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球オープン戦 2015.3.11ソフトバンク×巨人 ~ヤフオクドーム〜

f:id:takajinking9:20150311172308j:plain

   巨人     ソフトバンク
(中)松本        (右)中村
(遊)井端           (二)本多
(右)金城         (指)長谷川
(指)セペダ    (左)内川
(三)村田           (一)李
(左)大田           (三)吉村
(一)中井              (遊)高田
(二)片岡              (捕)鶴岡
(捕)実松              (中)牧原
(投手)大竹          (投手)スタンリッジ
 
10日も絶不調打線でしたねf^_^;
 
初回に制球に苦しむソフトバンク松坂を攻め立て初回に先制し、同点にされた後に寺内のタイムリーで勝ち越しましたが5回に犠牲フライで同点とされ以後は点が入らずそのまま2-2の引き分けで終わりました。
 
ピッチャー陣は開幕ローテーションを狙う先発高木勇人が初回3連打の無死満塁のピンチを李大浩を打ち取り最少失点で切り抜け5回を2失点の好投で好結果をだしたのでローテーションの一角任せることができそうですね。
リリーフ陣は6回、7回を高木京介、8回を刀根が無難に投げ、9回は故郷長崎に凱旋登板した土田が好投して抑えました。
 
本日はどのような展開になるのでしょか。
 
先発の大竹が開幕ローテーションに入り込むためにどんなピッチングするか楽しみですね。
 
ソフトバンクスタンリッジの先発ですから今日は打ち崩して欲しいです。
三番に入った金城が結果出してるだけ楽しみですね。
 
今日は気持ち良く勝ってタオル回そうよ(^_^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアン
 
結果は・・・
相変わらずの絶不調打線で1-2の惜敗でした。