なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球熱ケツ情報「ホテル」

f:id:takajinking9:20150314093748j:plain

今回は福岡ヤフオクドームから選手の半分はホテル暮らしと言うことでテーマはホテルです。

 

f:id:takajinking9:20150314093733j:plain

 山口選手は部屋を選ぶ時の基準は「広さとベッド」で「ツイン」か「ダブル」なら一つで済むから「ダブル」が嬉しいそうです。

 

井端選手は「廊下側」と「窓側」ならどちらを選ぶ質問に対し、一日目は壁側、二日目はその逆、三日目はどちらにするか迷うとせっかくあるからどちらも使う派でしたね。

f:id:takajinking9:20150314110822j:plain

笠原選手は身長191cmもあり足は出てしまい、シャワーは天井に当たってしまうので屈みながら洗わなけれればならないらしく悩みらしいです。

背が高いのは憧れますがそれなりの苦労もあるんですねf^_^;

 

実松選手は歯磨き粉が多いからリーガロイヤルホテルがお気に入りらしく、河合ヘッドコーチは4ベットルームでフォーと相変わらずの親父ギャグで感心してましたf^_^;

f:id:takajinking9:20150314111355j:plain

新人の刀根選手は入浴剤が好きらしくオリーブオイルの入浴剤に入ったら匂い完璧と至福のひとときと大胆なピッチングとは対照的なお茶目な一面を見せていただきましたね(^_^)

 

そんな中、松本選手はMYマットレス、MYマクラを持参していて遠征先の体調管理をしていて感心させられました。

 

でも今回のインタビューで一番のホテルの達人はスパ施設にこだわるやはり原監督ですかね。

「だって僕の部屋は良い部屋だからさ」と言うように素敵な部屋に泊まっていれば文句なしに一番のですよね(^○^)