なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球オープン戦 2015.3.20 巨人×日本ハム ~東京ドーム〜

f:id:takajinking9:20150320173842j:plain
   巨人               日本ハム
(二)片岡                  (左)西川
(中)松本                  (二)田中
(遊)坂本                  (中)陽
(一)阿部            (一)中田
(左)セペダ              (右)ハーミッダ
(三)井端               (三)レアード
(右)長野                     (捕)近藤
(捕)小林            (指)谷口
(投)菅野            (遊)中島
(先発)菅野                 (先発)ガラテ
 
先日のDeNA戦は先発全員安打で打線好調もロペスにスリーランホームランを打たれたのもあり4ー6で逆転負けでした(>_<)
 
 
そんな中、18日の練習試合では長野選手のコンディションが戻ったことが見受けられたので本日のオープン戦から7番で復帰します。
 
また嬉しい知らせで野間口投手の支配下登録が発表され背番号が46に決まりました。
 
今日の先発は開幕投手菅野の先発ですし、4番に阿部を置いた現時点のベストオーダーを組んで本気度が伺えます。
 
勝手な予想です7ー0の完封リレーで勝利を期待してます。
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/
 
 
結果は・・・
一軍復帰の長野のヒット、亀井のタイムリーもありましたが、先発菅野の不調により3ー9で負けました(>_<)