なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×DeNA 3回戦 〜東京ドーム〜

f:id:takajinking9:20150329134418j:plain
   巨人              DeNA
(遊)坂本                 (二)石川
(二)井端                 (中)桑原
(中)長野                 (右)梶谷
(一)阿部              (左)筒香
(三)村田           (一)ロペス
(左)高橋由    (三)バルデリス
(右)亀井              (遊)倉本
(捕)相川           (捕)黒羽根
(投)高木勇             (投)三嶋
 
2戦目は先発ポレダが先頭打者石川をフォアボールで出塁させてリズムを崩し、梶谷の適時打など3点先制され、6回には放出したロペスにツーランホームラン打たれたりして2ー10の惨敗でした(>_<)
 
生で見ていても欠伸が出まくりの眠たくなる試合されて参りましたねf^_^;
 
 
今日の先発は新人の高木勇人と三嶋です。
相川のリードを信じて思いっきり投げて勝ちましょう(^o^)
 
 
勝手な予想ですがいっぱいタオル回したいので8ー3で勝利と期待してます。
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/
 
結果は・・・
昨日の雪辱を果たし11-3の快勝でした。
亀井のホームラン現地で見れて最高です。