なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×中日 2回戦 〜名古屋ドーム〜

f:id:takajinking9:20150401105203j:plain
   巨人              中日
(遊)坂本                 (中)大島
(二)井端                 (二)亀澤
(中)長野              (右)平田
(一)阿部              (三)ルナ
(三)村田              (一)福田
(左)高橋由       (遊)エルナンデス
(右)亀井              (左)藤井
(捕)小林              (捕)松井
(投)大竹                 (投)吉見
 
中日との1戦目は先発杉内が通算2,000投球回を達成したが、2回に福田のソロホームランなど6回途中を3失点で降板しました。そんな中打線が終盤に奮起し、高橋由の適時打などで3点差を追い付いたが、8回裏に3番手のマシソンが小笠原に適時打を浴びてリリーフ陣が安定せずに3ー5で負けてしまいました(>_<)
 
そんな中心配していた村田が14打席目に今季初ヒットを含むマルチ安打で打率.143になりました(^o^)
 
今日も出遅れた分沢山ヒットを打って先ずは打率2割越しましょう。
 
出来れば豪快なホームランをそろそろ僕らファンに見せて欲しいです(^_^)
 
今日の先発は大竹と吉見です。
大竹にはダイエットしたスリムな身体でナイスピッチを信じておりますので、今日はリベンジして勝ちましょう(^o^)
 
 
勝手な予想ですがいっぱい4ー2で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/
 
結果は・・・
0ー9の大敗でした(>_<)
2安打じゃ勝てる訳ありませんよねf^_^;