なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球熱ケツ情報「新生活」

f:id:takajinking9:20150331230435j:plain
今回は桜🌸が咲く時季と言うことで「新生活」がテーマです。
 
f:id:takajinking9:20150331230602j:plain
坂本選手は積極的に話しかけてくる後輩で空気を読めるのが良いみたいです。
 
f:id:takajinking9:20150331230918j:plain
澤村選手は真面目に社会人としてのお礼の仕方を語っていて感心しました(^_^)
 
f:id:takajinking9:20150331233523j:plain
笠原選手は父親からのアドバイスで「東京は物価が高えぞ」と言われ東京のタクシーの初乗りが高いのびっくりしたので貯金するそうですよ(^_^)
 
f:id:takajinking9:20150331233814j:plain
戸根選手は温厚な山口選手に変顔して怒らせるなんてf^_^;
 
f:id:takajinking9:20150331234031j:plain
山口選手は戸根選手の変顔が面白くないから素っ気ない挨拶になっちゃうそうです(^_^)
f:id:takajinking9:20150331234204j:plain
大竹選手は戸根選手の変顔も笑ってくれてマスオさんのモノマネで溶け込めてマスオさんのおかげなんですね(^_^)
f:id:takajinking9:20150331234351j:plain
橋本選手は結婚おめでとうございます(^o^)/
 
奥様の鯛めしが美味しいらしく羨ましいですよ(^o^)
f:id:takajinking9:20150331234624j:plain
鈴木尚広選手は素直な後輩が一番良いそうです。
先輩の話はちゃんと聞いて欲しいですからね(^_^)
f:id:takajinking9:20150331234809j:plain
村田先輩は同期の上重聡のズムサタ卒業を祝ってくれてます(^o^)
f:id:takajinking9:20150331234926j:plain
阿部先輩は上重聡のこと大丈夫かと心配しながら「ご苦労ちゃん」で締めていただきました(^_^)