なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球熱ケツ情報「運動会」

www.youtube.com

 
今回は最近春にやるので「運動会」がテーマです。
f:id:takajinking9:20150516083659j:image
山口選手は騎馬戦が好きだったみたいで大黒柱やってたそうですが、先陣切って危ないと逃げてたみたいf^_^;

それに引き換え坂本選手は目立ちたがり屋で上に乗りまくってました(^o^)

井端選手も騎馬戦が好きだったみたいで、唯一公に男の争いが出来ると意外な一面見みました。相撲部引き連れてオラオラですからね(^_^)

田口選手は障害物競走の実演までしてくれて網に滑り込む上手さは確かに早かったです(^_^)

実松選手は実際早いけどリレー走ったら追い越せなかったと悔しそうな顔してましたf^_^;

菅野選手は極度の緊張症で転んだりしてあまり良い思い出はないそうですねf^_^;

笠原選手は小さい時からデカくてフォークダンスは先生と踊ってたそうです(^_^)

松本選手は意外に組み体操が苦手だったらしいですf^_^;

利根選手の応援団は声も大きく笑わせていただきました。尚広選手に「やめろ、お前」と突っ込まれるんだからな(^o^)

宮國選手は田舎だったからクラスも少なくて毎年白組の人がいたみたいf^_^;

橋本選手は中学は陸上部でリレーで大ヒーロー(^o^)

中井選手も中学は陸上部でした(^_^)

橋本選手はお弁当に聞かれスーパーのですか?と宮本さんに説教されちゃいましたf^_^;

尚広選手は走り出す時の構え方、カーブでの走り方を教えてくれて流石走りのスペシャリストですね。参考になりました(^_^)