なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×ヤクルト 8回戦 ~東京ドーム~

f:id:takajinking9:20150516112555j:plain

巨人ヤクルト
(中) 大田 (二) 山田
(二) 井端 (左) 荒木
(左) 亀井 (三) 川端
(遊) 坂本 (一) 畠山
(一) アンダーソン (右) 雄平
(三) 村田 (中) 川崎
(右) 長野 (捕) 中村
(捕) 小林 (遊) 西浦
(投) 杉内 (投) 石川  
 
ヤクルトとの7戦目は試合はポレダ、小川の投手戦となり、六回まで両チームとも無得点で試合は進んだ。均衡が破れたのは七回裏。巨人は坂本の今季第1号となる2ランホームランで先制。ポレダが八回途中無失点の好投。九回は澤村が1点を失い、なお一死満塁の逆転のピンチを背負ったが併殺打でしのぎ、2対1の接戦を制した。

 
 
村田はとうとうスタメン落ちで昨日は出場機会なしでした。先日の交代された時の悔しい顔忘れなられないぞ。今日はチャンスもらえたら結果を出してアピールしようぜ(^o^)。
 
今日の先発は杉内と石川です。
杉内は前回投手戦で5回1失点で勝敗は付きませんでしたし、ここ2試合勝利から遠ざかってますから今日は同じ左腕の石川に投げ勝って4勝目もぎ取りましょう。
 
勝手な予想ですが4番も打ったし大田、堂上にも期待できるから6ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
  
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/