なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×ヤクルト 9回戦 ~東京ドーム~

巨人ヤクルト
(中) 橋本 (二) 山田
(二) 井端 (中) 上田
(右) 亀井 (三) 川端
(遊) 坂本 (一) 畠山
(一) アンダーソン (右) 雄平
(捕) 阿部 (遊) 森岡
(三) 村田 (左) 荒木
(左) 堂上 (捕) 中村
(投) 高木勇人 (投) 石川  
f:id:takajinking9:20150517101913p:image

 巨人は、杉内の投打にわたる活躍で、ヤクルトに連勝した。投げては6回まで毎回の7Kを奪って3安打2失点。同点の4回には、自ら中前へ決勝打を放ち、自身3試合ぶりの4勝目を挙げた。3回にはクリーンアップの亀井、坂本が連続適時打。4投手の継投で1点のリードを守り、2カード連続の勝ち越しを決めました(^o^)/
  
村田はスタメン復帰しツーベース打ってくれて嬉しかったぞ(^o^)
今日もチームに貢献する活躍期待してます(^_^)
 
今日の先発は高木勇人と石山です。
サンデー高木勇人は最近研究されてきてますけど縦の変化球を上手く使えれば手がつけられなくなるからね、ナイスピッチング期待しますよ(^_^)
 
勝手な予想ですが打線の奮起を期待し6ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
  
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/