なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×DeNA 7回戦 〜HARD OFF ECOスタジアム新潟〜

 f:id:takajinking9:20150509140942j:plain

 巨人        DeNA       

(右)橋本                   (二)石川
(二)片岡                   (遊)飛雄馬
(左)亀井                   (中)梶谷
(中)大田          (左)筒香
(一)アンダーソン   (一)ロペス
(遊)井端                (三)バルディリス
(三)村田                (右)井出
(捕)実松                (捕)嶺井
(投)杉内                   (投)山口
 
DeNAとの6戦目は初回、アンダーソン、井端の連続タイムリーヒットで2点を先制すると、三回から五回にも小刻みに得点を重ねリードを奪う。しかし、巨人先発のポレダが四回に1点を返されると、五回に2本のタイムリーヒットを浴び5回途中4失点で降板。さらに3番手の山口が七回に、井手の2点タイムリーヒットで逆転を許し、5対6で逆転負け。首位攻防3連戦の初戦を落とし、DeNAとのゲーム差は2.5に広がってしまいました(>_<)
 
 
村田はタイムリーヒットを打ち打率を.268打点1を上げました(^o^)
今日は同郷の杉内が登板だから助けてあげましょうね(^_^)
 
今日の先発は杉内と山口です。
杉内は前回2/3を6失点で自己最短の降板でしたから今日はリベンジ期待します(^o^)
 
勝手な予想ですが杉内が今日はやってくれるから6ー0で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
  
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/