なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×広島 8回戦 〜MAZDA Zoom-Zoom スタジアム〜

 

f:id:takajinking9:20150506124853j:plain

  巨人        広島       

(右)橋本                  (遊)田中
(二)片岡                  (二)菊池
(左)アンダーソン  (中)丸
(中)大田         (一)新井
(一)フランシスコ  (右)松山
(遊)井端               (左)ロサリオ
(三)村田               (三)阿部
(捕)小林               (捕)石原
(投)菅野                  (投)野村
 
広島との7戦目は先発の杉内は初回、広島打線の猛攻を受け、5点を奪われたところで降板。2番手の笠原も勢いを止められず、巨人は初回で計10失点を喫した。二回、三回も広島打線の攻勢は続き、三回までに0対13と大量リードを奪われた。一方、打線は広島先発・前田の前に沈黙。8回、2番手のザガースキーから長野がソロホームランを放ったが、得点はこの1点のみ。巨人は1対13の大差で敗れ、2連敗。リーグ首位の座をDeNAに明け渡してしまいました(>_<)
 
 
村田はチャンスを作ることもできずヒットも打てず打率を.267に下げましたf^_^;
今日は結果出して菅野を助けてあげましょう(^o^)。
 
今日の先発は菅野と野村です。
菅野は前回5回4失点でまけているのでチームむ連敗中なので今日はリベンジしましょう(^o^)
 
勝手な予想ですが投手戦になりそうなので3ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
  
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/