なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×DeNA 8回戦 〜HARD OFF ECOスタジアム新潟〜

f:id:takajinking9:20150510130232j:plain

巨人        DeNA       

(右)金城                   (二)石川
(二)片岡                   (中)関根
(左)亀井                   (右)梶谷
(中)大田          (左)筒香
(一)アンダーソン   (一)ロペス
(遊)井端                (三)バルディリス
(三)村田                (遊)倉本
(捕)小林                (捕)嶺井
(投)高木                   (投)須田
 
DeNAとの7戦目は先発の杉内は初回に筒香にタイムリーを浴びて先制を許す。しかしその後は立ち直り、リリーフ陣も無失点でバトンをつなぐ。打線は1点が遠かった九回二死三塁、亀井が値千金の同点タイムリーを放ち、試合は延長戦に突入。延長十一回、途中出場の鈴木尚広がこの試合2つめの盗塁を決めると、暴投の間に三塁を陥れる。ここで小林の遊撃ゴロの間に鈴木尚が生還。好走塁の連続で劣勢の展開を跳ね返し、延長戦を制した。巨人は連敗を4で止め、首位DeNAとのゲーム差を1.5に縮めました(^o^)
 
 
村田はヒットを打てず打率を.259に下げました(>_<)
昨日の山口はほとんどが打てなかったからしかたないとして、今日は高木勇人だから助けてあげて下さい(^_^)
 
今日の先発は高木勇人と須田です。
高木勇人は新人ながら月間MVPを獲得し未だに負けなしですから今日も勝ってあなたのインタビュー聞きたいのでナイスピッチング期待します(^o^)
 
勝手な予想ですが今日は沢山得点シーンをみたいので6ー0で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
  
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/