なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×中日 4回戦 〜東京ドーム〜

f:id:takajinking9:20150427214547j:plain

 巨人           中日
(右)金城                 (中)大島
(二)片岡                 (二)荒木
(中)橋本              (左)松井
(遊)坂本              (一)福田
(左)アンダーソン (右)平田
(三)井端              (遊)エルナンデス
(一)中井              (三)堂上
(捕)実松              (捕)桂
(投)杉内                 (投)大野
 
ヤクルトとの6戦目は初回に橋本のタイムリー、三回に片岡のソロホームランで追加し優位に進める。畠山にソロホームランを打たれるも八回に小林のタイムリー等で追加点をあげ4-1で勝利し、先発の高木は7回1失点の好投で4勝目で月間MVP間違いないですね。
 
村田はとうとうスタメン落ちしてしまいましたf^_^;
  
それでも8回に代打でヒットを放ちチャンスを作り、打率を.238に上げましたが
9回に回ってきたチャンスで打てずに相変わらず得点圏打率が悪すぎて印象が悪いですね(>_<)
 
今日の先発は杉内と大野です。
杉内は前回指を負傷しつつも5回2/3を3失点ながらも味方の援護で勝利してます。前回の名古屋ドームで同一3連敗をくらいましたので今回は東京ドームなのでやり返してやりましょう。
 
勝手な予想ですが先日の試合で4点取れたから4ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/