なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球熱ケツ情報「お母さん」

 f:id:takajinking9:20150509085756j:image

今回は母の日と言うことで「お母さん」がテーマです。
 f:id:takajinking9:20150509085828j:image
大田選手はお母さんに優しいけど口うるさく言われて宿題に対して反発してみたいですね(^_^)
f:id:takajinking9:20150509090019j:image
宮國選手のお母さんは普通なの?
 f:id:takajinking9:20150509090122j:image
戸根選手のお母さんは本人に受け継がれてますよ(^o^)
ビーフンが大好きみたいでそんなに美味しいなら食べてみたいです(^_^)
f:id:takajinking9:20150509090302j:image
山口選手のお母さんはしっかりしていてチケットのお願い良く覚えてますね(^_^)
 f:id:takajinking9:20150509090418j:image
菅野選手のお母さんは子供の意見尊重しますし、菅野選手も母の日のプレゼントにブリザードフラワー送るなんて優しいね(^_^)
f:id:takajinking9:20150509090702j:image
澤村選手のお母さんはちょいちょいうるさいみたいだけど本人は聞き流してるみたいf^_^;
f:id:takajinking9:20150509090815j:image
橋本選手のお母さんは何も言わずに見守る優しいお母さんで嫁さんとも仲良くして良い関係ですね(^_^)
f:id:takajinking9:20150509090921j:image
長野選手のお母さんは内緒で韓国まで応援しに来ていて流石にびっくりしたみたいです(^_^)
f:id:takajinking9:20150509091039j:image
尚広選手のお母さんは自分のことのように感情移入してくれて優しいお母さんてすね(^_^)
f:id:takajinking9:20150509091155j:image
辻岡アナウンサーのニックネームは原監督の推しで「ギドー辻岡」に決まりましたので今後の活躍期待してます(^o^)