なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×DeNA 6回戦 〜横浜〜

f:id:takajinking9:20150508081350j:image 

 巨人        DeNA       

(右)橋本                  (二)石川
(二)片岡                  (遊)飛雄馬
(左)亀井                  (中)梶谷
(中)大田         (左)筒香
(一)アンダーソン  (一)ロペス
(遊)井端               (三)バルディリス
(三)村田               (右)井出
(捕)小林               (捕)高城
(投)ポレダ              (投)井納
 
広島との8戦目は先発の菅野は、フランシスコの守備の乱れもあり三回までに4点を失う苦しい投球。打線も五回まで1安打に抑えられ、なかなか点が奪えない。六回に橋本のタイムリーでようやく1点を返す。その後、4番・大田、途中出場の長野がともに2安打を放つなど、チャンスは作ったがあと1本が出なかった。巨人は今季2度目の同一カード3連戦3連敗を喫した。菅野は黒星先行となる4敗目
(>_<)
 
 
村田はヒットを打ちましたがチャンスで打てず残念な結果で打率を.269にでした。今日は結果出してポレダを助けてあげましょう(^o^)。
 
今日の先発はポレダと井能です。
ポレダは前回7回2/3を無失点の好投で投げ勝ちましたので今日もナイスピッチング期待します(^o^)
 
勝手な予想ですが3連敗の鬱憤を晴らしたいので5ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
  
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/