なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

守乱シスコ

f:id:takajinking9:20150507211246j:plain

初回にバント処理の判断を誤ると、3回にはベースカバーが遅れ捕球ミス。どちらのボーンヘッドも失点を呼び込んだ。チームは今季3度目の3連敗。助っ人の大失態と散々な内容で3タテを食らった。

 

 球場出口にいたファンからは「少年野球か、ボケ」、「なめとんか、デブ」とキツいヤジの雨あられf^_^;

 

でも僕もその場にいたら言っていたかも知れません。4日は、内野陣の一人としてインフィールドフライを捕り損ねサヨナラ負けの要因に。5日には一塁後方へのファウルフライを捕球できず、初回の10失点を招いた。本職はサードと言ってるらしいけどあの守備みたら誰も守らせないでしょf^_^;

 

草野球以下の守備だもんな・・

 

おまけに打撃はデビューから5試合連続の「マルチ三振」となった。メジャー48発男が18打席11三振1打点と大ブレーキですよ。初スタメンを東京ドームで見ていましたが、毎回初球の外角低めの変化球で空振りしてたし、全く研究する様子もなくただ振り回してるだけでたまたま当たれば飛ぶって感じだから打撃すら期待できませんね(>_<)

 

セペダはまだフォアボール選ぶことは出来たんだぞf^_^;

 

いつも思いますがジャイアンツのスカウトは何を基準に獲得してくるのか教えて欲しいです。

 

今回も間違いなく無駄遣いだしハズレだろうな(>_<)

 

二軍で調整して少しでも痩せれば多少は結果出せるかもしれないから真面目に鍛え直して下さい(^_^)