なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×ヤクルト 7回戦 ~東京ドーム~

f:id:takajinking9:20150515160809j:plain

巨人ヤクルト
(中) 大田 (二) 山田
(三) 井端 (左) 荒木
(右) 亀井

 (三)

川端
(遊) 坂本 (一) 畠山
(捕) 阿部 (右) 雄平
(一) アンダーソン (中) 川崎
(左) 堂上 (捕) 中村
(二) 片岡 (遊) 西浦
(投) ポレダ (投) 小川  
 
広島との11戦目は二回にアンダーソンの逆転2ランホームラン、片岡のタイムリーでいったんは2点をリード。しかし先発のマイコラスは初回の先頭打者ホームランに続き、四回には同点2ランを浴びると、五回には2点の勝ち越しを許してしまう。打線は八回に1点差に詰め寄り、九回は一打同点のチャンスも作ったがあと一歩及ばず、4対5で敗れた。
 
村田は昨日もヒットを打てず打率を.248まで落としてしまいましたのし、チャンスで高橋由伸に変えられて悔しかっただろうから、今日こそは結果を出してアピールしようぜ(^o^)。
 
今日の先発はポレダとポレダです。
ぽレダはは前回4回2/3を4失点でしたし、まだ阪神以外に勝てていないので今日こそは勝って4勝目もぎ取りましょう。
 
勝手な予想ですが小川から点を取るのも厳しいでしょうから2ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
  
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/