なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

イースタン・リーグ公式戦  巨人―ソフトバンク1回戦(1分、13時00分、ジャイアンツ)

f:id:takajinking9:20150515220748j:plain

 1234567891011計 
ソフトバンク 0 1 0 0 0 1 0 0 0 0 0 2
巨人 1 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 2
 
ソフトバンクとのファーム交流試合が15日、ジャイアンツ球場で行われ、延長11回の末2対2で引き分けました。

 巨人は初回二死一、三塁からフランシスコ選手の右前タイムリーで先制しましたが、直後の二回に先発の平良投手が右犠飛を打たれ、同点とされました。

 さらに六回、2番手の江柄子投手がタイムリーヒットを打たれ、勝ち越されました。

 打線は二回以降、相手投手を打ち崩せず、迎えた九回二死一塁から、代打で登場した和田選手がレフトにタイムリー二塁打を放ち、土壇場で同点としました。

 延長戦に入って両軍のリリーフ陣が踏ん張って得点を許さず、ファームの規定の十一回を終えて引き分けとなりました。
 
フランシスコは2安打1打点でバッティングは使えるような気配はしてきたけど守備はどうなんだろうな?
連携プレイとかできるようになったのかな?
 
上がって来るとしてもDH使える交流戦になるんだろうなf^_^;