なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球熱ケツ情報「ショッピング」

 
f:id:takajinking9:20150504141256j:image
今回はGW突入と言うことで「ショッピング」がテーマです。
 f:id:takajinking9:20150504141339j:image
井端選手は奥様に行ってきてと言われ白菜やえのきを買いに行かれてます(^_^)
f:id:takajinking9:20150504141451j:image
菅野選手は買い物慣れしてるみたいで魚の美味しい見分け方出来るみたいですね(^_^)
 f:id:takajinking9:20150504141618j:image
実松選手は息子と二子玉川に行って高級なアメ玉買ったらしいです(^_^)
f:id:takajinking9:20150504141815j:image
宮國選手は小山選手、菅野選手と服を買いに行くみたいですね。裾上げしたことないなんて羨ましいな(^o^)
 f:id:takajinking9:20150504142029j:image
田口選手はDIESELにはまってるそうだけど、同い年の和田恋選手とパーカーが被って岡本選手にあげたそうですf^_^;
f:id:takajinking9:20150504142238j:image
橋本選手は押しに弱いみたいですねf^_^;
f:id:takajinking9:20150504142353j:image
中井選手は慎重派で自分で決めないと納得しないそうです(^_^)
f:id:takajinking9:20150504142445j:image
笠原選手と絵柄子選手はサイズが大きいのでサガゼン新宿店に良く行くそうですよ(^o^)
f:id:takajinking9:20150504142636j:image
戸根選手はコンビニ行ったらホットコーナーでジャンボフランクをSuicaで買っちゃうそうですよ(^o^)
f:id:takajinking9:20150504142744j:image
山口選手はコストコで買うの大好きだそうです(^_^)
f:id:takajinking9:20150504142839j:image
坂本選手は大量買いもするし色違いも買っちゃうそうですよ(^o^)
f:id:takajinking9:20150504143000j:image
内海選手は相変わらずDISEL好きですね(^_^)
f:id:takajinking9:20150504143124j:image
 大竹選手もららぽで買い物するそうですよ(^o^)