なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球熱ケツ情報「北海道」

今回は新婚旅行で人気ということなので「北海道」がテーマです。
 
坂本選手はお寿司が好きらしくタコが好きなんて可愛らしいし、エイヒレなんて渋いの食べながら最後はウニ・イクラ丼でご満悦みたいですね。
 
吉川選手は北海道も交流戦も初めてで19℃なのに半袖でしかなく坂本選手に経験の差やなといじらてたそうです。

 

澤村選手もお寿司すきらしくダルビッシュ選手に教えてもらったすすきのにある「鮨処 有馬」に行くらしく値段もそれなりにするけど味は間違いないし、高木勇人選手も感動していたらしいので行ってみたいですね。

 
尚広選手は熊にあったら
「熊(困)ったなぁ」と川相コーチ張りにオヤジギャグ言ってましたが、熊にもしあったら目と目を合わせてフェードアウトするとちゃんと対処法知ってましたし、バック走法も早いから大乗ですね。
 
実松選手は北海道に2年いたから食事にも詳しく、日本酒で「金滴」と言うお酒がおすすめらしいので是非飲んでみたいです。
菅野選手はお母さんが理想の奥様みたいと尊敬しています。
 
宮國選手は北海道は時差あると勘違いしてましたが日本はありませんよ。
 
戸根選手は宮國選手と同級生で一緒にジンギスカン食べに行って宮国選手は初めてで感動したらしく、利根選手はラムちゃんはいくら食べても太らないとお気に入りでしたね。
 
井端選手は由伸選手と良く食べに行くけど高いよのは由伸選手、安いのは井端選手とお互い支払いながら食べに行ってるなんて仲良いです。
 
大田選手はみんな外出してる中ドームホテルで一人レストランの食事を独り占め状態で満喫してるそうです。
 
木田画伯こと日本ハムの木田GM補佐に北海道のお土産を聞いたら色々知ってるよと宮本さんに突っ込んでました。
 
大竹選手は北海道の土産にじゃがポックルと言ってたけど分かりますね、僕も北海道行ったら間違いなく買っちゃいますもん
 
川相ヘッドコーチは夕張メロンバリバリに美味しいと最初からオヤジギャグ飛ばしながら、クラーク博士のポーズをしながら「クラーク(暗く)ならないように」と明るく話されてました。
 
頼むからこの負のスパイラルから脱出できるようにお願いしますよ