なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球熱ケツ情報「結婚」

youtu.be

今回は6月ということなのでジューンブライドなので「結婚」がテーマです。
 
戸根選手は結婚願望があるらしく年上が好みで気がきついけど引っ張ってくれる女性が良いみたいで見た目と真逆なんですね。
 
片岡選手は何故かサッカーのユニフォームで登場したけどまたくいわかんないですね。日本代表にいても不思議じゃいないな。
プロポーズは夜景がきれいなところで食事の後にパカっと指輪の箱を開いて驚かせたいみていです。
 
坂本選手はまだ結婚するみたいないみたいですね。でもロマンチックなプロポーズはしたいらしくお洒落なレストランで赤ワインに指輪入れてプロポーズしたいみたいですよ。
 
橋本選手は自宅でちょっとずつしかずいて「そろそろだね」と言ってプロポーズしたそうですがシンプルで良いですよね。でもあこがれは友達の両親って
 
自分の両親と言いましょうよ
大田選手は奥様が家を守ってくれる、帰ったらご飯、そうじをしてくれる、身の回りの事全部してくれて良い奥様ですね。
野球に集中出来て良いですし、同棲するときに結婚前提でと言って男らしいですよ。
 
菅野選手はお母さんが理想の奥様みたいと尊敬しています。
 
井端選手は奥様に1年後のオフにと言ったのに今すぐすればイイじゃんと執行猶予なしで10日後に結婚なんて出来た奥様ですよ。
 
川相ヘッドコーチはお互いあまり鑑賞しなくお互い信頼しあうと素晴らしいメッセージ聞かせていただきました。
 
駄洒落でしめてくれて楽しくしめていただきましたね