なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球熱ケツ情報「音楽」

youtu.be

 

今回は海と言ったらと言うことで「音楽」がテーマです。
 
尚広選手は音符が読めなくて音楽が苦手でみたいですね。たて笛は器用にこなせないし、唾液で臭くなりがちで口に付ける部分が臭うってのが小学校の思い出に残ってるそうです。
 
川相ヘッドコーチは暑さ対策の練習用キャップで登場し「夏だけにサマー(様)になってますか」とオヤジギャグから入り、音楽といえばの質問に演歌調な顔に「そんなんでええんか(演歌)」とオヤジギャグ全開でした。
 
日本ハムから移籍してきたイケメン矢貫選手は小さい頃からジャイアンツファンでズムサタ見ていてくれたそうです。音楽は音痴で苦手みたいでいつも担当でB'zのultrasoul歌うそうですがみんなに助けてもらってます。
 

山口選手はFireBallの「狼煙」を登場曲にしてますが知り合いがいて作ってもらったオリジナル曲なんですね。

 

笠原選手は坂本選手とカラオケで長渕剛のMyself歌ってるそうですよ。

 

坂本選手はテーマ曲3曲以上あって

①Ain't Been Done  Jessie J

②Mysely  長渕剛

③キセキ GReeeeN

を気分転換で使いこなしてるそうです。

カラオケ全然歌わないと言ってるけど相川選手と独身同士で楽しく歌いに言ってるそうですよ。

 

相川選手はラップすごいらしく日本のラップが好きでオフ前にはカラオケでラップを披露するみたいで聞いてみたいですね。

 
吉川選手、宮國選手、大田選手は夏と言えばTUBEやサザオールスターズが好きみたいですね。宮國選手は特に「海の家」が好きみたいなのでどんな曲か分からないから聴いてみます。
 
でも菅野選手は大田選手に邦楽聴いてるの見たことないぞと突っ込まれていてやり取りが漫才みたいで面白かったですよ(^o^)