なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球熱ケツ情報「初任給」

f:id:takajinking9:20150425081003j:image
今回は4月末と言うことで「初任給」がテーマです。
 f:id:takajinking9:20150425081207j:image
田口選手は初登場でおどおどしてましたがちゃんと年俸の受け取り方を答えてました。
f:id:takajinking9:20150425081356j:image
戸根選手は以外としっかりしていて6からである7割は貯金してお金にはうるさいそうです(^_^)
 f:id:takajinking9:20150425081517j:image
菅野選手はお父さんが管理していて飲み食いとか注意されてるみたいですねf^_^;
f:id:takajinking9:20150425081618j:image
笠原選手は親孝行で母にGUCCIのバッグ、父にはGUCCIのネクタイプレゼントして喜ばれたみたい(^_^)
 f:id:takajinking9:20150425081747j:image
片岡選手は東京ガス時代に内海選手とよくデータ調べてからパチンコ屋に行っていたそうです(^_^)
f:id:takajinking9:20150425081955j:image
長野選手は豪快に使ってるみたいですけど山口選手には良くご馳走になって感謝してました(^_^)
f:id:takajinking9:20150425082125j:image
山口選手は気前よく払って素晴らしい先輩ですね。
f:id:takajinking9:20150425082228j:image
実松選手はおこずかい制なのでもう少し奥様にあげてと頼んでました(^o^)
f:id:takajinking9:20150425082347j:image
尚広選手は几帳面で記帳するのが好きらしくハマってますね(^_^)
f:id:takajinking9:20150425082503j:image
村田選手は奥様が管理していて足りなかったらちゃんと補充してくれるなんて優しいじゃないですか(^_^)
 
でもプロ野球選手なんだから1,000円しかないとか恥ずかしいから気を付けて下さいね(^_^)