なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×阪神 8回戦 〜東京ドーム〜

f:id:takajinking9:20150503062013j:image
   巨人           阪神
(中)橋本                  (二)上本
(二)片岡                  (三)西岡
(右)長野                  (遊)鳥谷
(左)大田            (一)ゴメス
(一)フランシスコ  (右)福留
(遊)井端               (左)マートン
(三)村田               (中)伊藤
(捕)小林               (捕)藤井
(投)高木勇人          (投)能見
 
阪神との7戦目はポレダと藤波の投げ合いで白熱した試合の均衡を破ったのは大田のツーベースのあと、新外国人のファースト強襲のヒットで先制し、澤村が抑えて1ー0の勝利(^O^)/
 
ポレダは阪神3連勝です

フランシスコは守備に不安な部分あったし、バッテイングも荒削りな感じで不安でしたf^_^;
 
村田はライナー性の当たりがありましたが、ヒットは打てず打率を.263に落としましたf^_^;
でも感触良かったでしょうから今日は能見から打って下さいね(^o^)
 
今日の先発は高木勇人と能見です。
高木勇人は前回も7回1失点と好投し4勝目をもぎ取り月間MVP候補ですから今日も投げ勝って欲しいです(^_^)
 
勝手な予想ですが昨日は投手戦だったので、今日は沢山タオル回したいから7ー2で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
  
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/