なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×中日 1回戦 〜名古屋ドーム〜

f:id:takajinking9:20150331135035j:plain
   巨人              中日
(遊)坂本                 (中)大島
(二)井端                 (二)荒木
(中)長野              (右)平田
(一)阿部              (三)ルナ
(三)村田              (一)福田
(左)高橋由       (遊)エルナンデス
(右)亀井              (左)藤井
(捕)小林              (捕)武山
(投)杉内                 (投)大野
 
DeNAとの3戦目は先発高木勇人が6回2失点の好投と亀井のツーランホームランを含む4打数3安打4打点の活躍で勝利し開幕3連戦を2勝1敗と勝ち越して中日との初戦を迎えます。
 
そんな中心配なのは私が応援している村田がまだ打率.000なんです(>_<)
 
当たりが良いのは何本かあったのですがことごとく真正面やファインプレーで捕らえられヒットが出ていません。
 
1本ヒットが出ればリズムも全く変わるのでポテンヒットでも構いませんので先ずは1本打って頂きましょう(^o^)/
 
今日の先発は杉内と大野です。
杉内のナイスピッチを信じて今日も勝ちましょう(^o^)
 
 
勝手な予想ですがいっぱい6ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/
 
結果は・・・
8回に追いつくも裏に小笠原に打たれて3ー5で負けてしまいました(>_<)