なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×阪神 1回戦 〜東京ドーム〜

f:id:takajinking9:20150403145429j:plain
   巨人              阪神
(遊)坂本                 (遊)鳥谷
(一)井端                 (二)上本
(中)長野              (三)西岡
(捕)阿部              (一)ゴメス
(左)セペダ             (左)マートン
(三)村田              (右)福留
(右)亀井              (捕)梅野
(二)片岡              (中)大和
(投)菅野                 (投)メッセンジャー
 
中日との3戦目は高橋由、村田の重盗を仕掛けて先制し幸先良いと思いきや、その裏エラーも絡み逆転を許し、阿部の犠牲フライで同点に追いつくも山口が中日打線に捕まり3点も失い、3ー5で敗戦し屈辱の同一カード3連敗をくらってしまいました(>_<)
 
エラー絡みでリズム崩すと自然と流れが相手に行ってしまった典型的な試合だったと思います。
 
残念ながら相川が負傷退場になりましたが本日から阿部がキャッチーとしてスタメン出場します。
 
今日から流れを取り戻し、先ずは阪神にクライマックスの借りをリベンジしましょう(^o^)/
 
 
 村田は昨日は2本打って打率.182に上げましたがチャンスで打ててないからまだまだだから今日も気持ち良く打つんだぞ(^o^)
 
出来れば豪快なホームランをそろそろ僕らファンに見せて欲しいです(^_^)
 
今日の先発は菅野とメッセンジャーです。
菅野は開幕戦でも結果を出していますので今日もナイスピッチを信じておりますので、敗戦にリベンジして勝ちましょう(^o^)
 
 
勝手な予想ですが4ー0で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/