なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球熱ケツ情報「新幹線」

f:id:takajinking9:20150404145617j:plain
今回は移動と言うことで「新幹線」がテーマです。
 f:id:takajinking9:20150404150024j:plain
長野選手は大体寝ているか音楽聴いたりしているみたいです。リクライニングは後ろ見て「失礼します」と言いながら倒しますが、阿部選手の場合は気付かれないようにゆっくり倒すそうです(^_^)
 
f:id:takajinking9:20150404150424j:plain
澤村選手は名古屋来る時に斎藤コーチが後ろで新横浜に来たら見た瞬間に慌てて起こしたみたいです。
 
f:id:takajinking9:20150404150628j:plain
山口選手は今内海選手がいないので窓側満喫してます(^_^)
 f:id:takajinking9:20150404151127j:plain
斎藤コーチは前でリラックスしていた澤村選手がびっくりしていたの見て面白がってましたね(^_^)
 
f:id:takajinking9:20150404151332j:plain
寺内選手は流石JR東日本出身だけあってBを選んで見事に正解してました。
f:id:takajinking9:20150404151536j:plain
鈴木尚広選手は普段もバス、電車利用してPASMOにチャージするの楽しんでますね(^_^)
f:id:takajinking9:20150404151729j:plain
川相コーチのダジャレは今日も冴えまくりでした(^o^)
f:id:takajinking9:20150404151849j:plain
菅野選手は全く景色に興味ないみたいで窓側でも直ぐに窓閉じちゃうみたいで勿体無いですねf^_^;
f:id:takajinking9:20150404152020j:plain
坂本選手はしんどくなっちゃうからちょっとだけしか倒さないそうですね
f:id:takajinking9:20150404152152j:plain
実松選手はビールのお供にほたて貝柱が最高だそうです(^o^)
f:id:takajinking9:20150404152344j:plain
大竹選手は自分と同じくスリムになった新幹線の意味を当てて博学なんですね。
 
トンネルに入る時の騒音、衝撃を和らげるなんて知らなくて勉強になりました(^_^)
 
f:id:takajinking9:20150404152601j:plain
戸根選手は相変わらず良いキャラクター全快ですね、僕も汗っかきなんで仲良くないたいですよ(^o^)
 
最後は「よし!」の一言で締めていただきました(^_^)