なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×阪神 2回戦 〜東京ドーム〜

f:id:takajinking9:20150404155153j:plain
   巨人              阪神
(遊)坂本                 (遊)鳥谷
(二)片岡                 (二)上本
(中)長野              (三)西岡
(捕)阿部              (一)ゴメス
(左)セペダ             (左)マートン
(一)井端              (右)新井
(右)亀井              (捕)梅野
(三)村田              (中)大和
(投)ポレダ             (投)岩田
 
阪神との1戦目は99%ないと言っていた阿部選手の捕手復帰にもかかわらず、先発菅野が粘れず6回3失点で初黒星を喫してしまいました(>_<)
 
これで4連敗の借金3
 
f:id:takajinking9:20150404160059j:plain
高橋由伸、澤村のバースデーだったので何が何でも勝って、対阪神戦通算1,000勝を決めて欲しかった。
 
由伸のバースデー歌いたかったし、バースデーホームランを見たかった(>_<)
 
ここで踏み止まらないとズルズルと行きますから今日は泥臭くて構わないから何が何でも勝ちましょう(^o^)/
 
 
負けてしまったのは気にせず今日こそは流れを取り戻し、先ずは阪神にクライマックスの借りをリベンジしましょう(^o^)/
 
 
 村田は昨日は全く打てずに打率.154にに打率落としてしまってます(>_<)
 
ちゃんと振ってるからたまたま飛んだとこが正面に行ってるだけだから、気にせず思いっきり豪快にスイングしてくれ!
 
そうすれば豪快なホームランを僕らファンに見せてくれるだろ、信じてるぞ(^o^)
 
今日の先発はポレダと岩田です。
ポレダは前回負け投手になってますので良いストレートあるんだから、今日はナイスピッチして前回のリベンジして勝ちましょう(^o^)
 
 
勝手な予想ですが6ー2で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/