なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×広島 1回戦 〜MAZDA Zoom-Zoom スタジアム〜

f:id:takajinking9:20150406214006j:plain
   巨人              広島
(中)松本                 (二)菊池
(二)片岡                 (中)丸
(中)長野              (左)ロサリオ
(捕)阿部              (一)新井
(右)亀井                 (捕)會澤
(左)高橋由          (三)堂林
(一)井端              (右)鈴木
(三)村田              (遊)田中
(投)杉内                 (投)大瀬良
 
阪神との3戦目は亀井の3号ソロホームランやルーキー高木勇人が被安打2、奪三振7の好投で新人投手では澤村以来の完封勝利で阪神に2勝1敗で勝ち越しました(^o^)
 
これで2連勝になり、4勝5敗と借金を1に減らしました。良い流れに持ってこれたので杉内に勝ってもらい今日で借金無くしたいですね(^_^)
 
 f:id:takajinking9:20150406235649j:plain
 村田は1本ヒットを打ち打率.188に上げましたが、まだまだですね。
 
自分でも納得してないだろうからチャンスで打ちましょう(^_^)
 
まだ打球が上がっていかないから思いっきり豪快にスイングしようよ!
 
そうすれば豪快なホームランを僕らファンに見せてくれるはずだよね(^o^)
 
今日の先発は杉内と大瀬良です。
杉内は前回6回3失点とピリッとしないピッチングでしたので今日はナイスピッチングで勝って今季初勝利をもぎ取りましょう(^o^)/
 
 
勝手な予想ですが5ー2で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/