なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×ヤクルト 1回戦 〜東京ドーム〜

f:id:takajinking9:20150410143306j:plain
   巨人         ヤクルト
(中)金城                 (三)川端
(二)片岡                 (遊)大引
(遊)坂本              (二)山田
(捕)阿部              (中)雄平
(右)亀井                 (一)畠山
(一)井端              (右)田中
(左)セペダ          (左)荒木
(三)村田              (捕)中村
(投)ポレダ             (投)小川
 
今朝のニュースで前レイズのアン・フランシス内野手(27)=188センチ、111キロ右投左打(メジャー実働6年間で48本塁打)をリストアップした。三塁手の村田、来日2年目セペダも打撃が本調子に遠いし、中軸を担える打者は補強ポイントに合致する。
 
 f:id:takajinking9:20150409084116j:plain
 そんな中、村田はフォアボールでチャンスを作るもヒットを打てず打率.171に落としました(>_<)
 
新外国人は一塁と三塁を守るし井端、中井もいるからマジで外されちゃうぞ。
 
三振かホームランで構わないから思いっきり豪快にスイングして結果だそうぜ。
 
そうすれば豪快なホームランを僕らファンに見せてくれるはずだよね(^o^)
 
今日の先発はポレダと小川です。
ポレダは前回6回3失点ながらも今季初勝利しましたので、ヤクルトのエース小川に投げ勝ってもらいましょう(^o^)/
 
今日はナイスピッチングで勝って2勝目をもぎ取りましょうね(^o^)/
 
勝手な予想ですが5ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/