なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×ヤクルト 3回戦 〜東京ドーム〜

f:id:takajinking9:20150412112921j:plain
   巨人         ヤクルト
(左)金城                 (三)川端
(二)片岡                 (左)三輪
(右)亀井              (二)山田
(遊)坂本              (中)雄平
(捕)阿部                 (一)畠山
(一)井端              (遊)盛岡
(中)長野              (右)竹内
(三)村田              (捕)中村
(投)高木                 (投)杉浦
 
昨日の実松の好リードで7人目の新人田口の10代プロ初先発初勝利のおめでたい日でした。同時に初ヒットが初勝利打点は球団81年の歴史でも初でまさに初づくめでしたね(^o^)
 
坂本は第82代4番を務めましたが昨日は4番のプレッシャー感じたのでしょうねf^_^;
 
今日はやってくれることを信じます(^_^)
 f:id:takajinking9:20150412113957j:plain
 
そんな中、村田は4回にチャンスを作るもヒットを打ち打率.191に上げましたかなんか腰が引けてる感じでまだまだ迷いがあるんだろうなf^_^;
 
当たれば飛んでくパワー持ってるのだから思いっきり豪快にスイングしようぜ(^o^)
 
 
今日の先発は高木と杉浦です。
高木は前回9回2安打の初完封で2勝目をあげてます。昨日の田口の勢いもかりて今日も一怖からず思いっきり投げて勝って3勝目を目指しましょう(^o^)/
 
勝手な予想ですが今日こそはヤクルトから意地でも3点以上取って勝ちましょう。
 
7ー0で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/