なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×阪神 4回戦 〜東京ドーム〜

f:id:takajinking9:20150417104337j:plain
   巨人          阪神
(左)金城               (二)上本
(二)片岡               (三)西岡
(中)橋本            (遊)鳥谷
(遊)坂本            (一)ゴメス
(捕)阿部               (左)マートン
(一)井端            (右)福留
(右)長野               (中)俊介
(三)村田               (捕)梅野
(投)ポレダ           (投)メッセンジャー
 
昨日のDeNAとの5回戦は一軍即スタメンの3番橋本のツーランホームランを含む猛打賞の活躍と先発菅野が7回1失点の好投で今季2勝目。チームは今季初の4連勝を飾りました(^o^)
 
f:id:takajinking9:20150417104842j:plain
 そんな中村田は開幕から17試合65打席目に待望のホームランを打ちました(^o^)/
 
村田らしいライト方向へのホームランで入った瞬間、待たされたのもあって思わず涙目になるほど嬉しかったです(^o^)
 
打率.211、やっと長打での打点1を上げ本人も喜んだはずです(^_^)
 
この感覚を忘れずに今日からの阪神戦は今までの分を取り返して打ちまくりましょう*(^o^)/*
 
今日の先発はポレダとメッセンジャーです。
ポレダは前回6回2/3を2失点で投げ打線の援護がなく勝敗は付かなかったですが、澤村が打たれチームは負けてます(>_<)
 
4連勝の勢いでメッセンジャーに投げ勝って勝利を勝ち取りましょう(^o^)/
 
 
勝手な予想ですが打線も上向きになってきたので6ー2で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/