なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×阪神 6回戦 〜東京ドーム〜

f:id:takajinking9:20150419133258j:plain
   巨人          阪神
(左)金城               (二)上本
(二)片岡               (三)西岡
(中)橋本            (遊)鳥谷
(遊)坂本            (一)ゴメス
(一)井端               (左)マートン
(右)長野            (右)福留
(三)村田               (中)俊介
(捕)小林               (捕)梅野
(投)高木               (投)藤波
 
昨日の阪神との5回戦は前回田口が5回1/3を1失点と好投はしたのですが、二度のゴメスのタイムリーで1ー2と惜敗してしまい連勝ストップしました(>_<)
 
田口は打撃でも貢献しタイムリーを打ち一時は同点に追いついたのですが残念ながら負け投手になりました(>_<)
 
次回もチャンスあるから今回の経験を活かして次回好投しましょう(^_^)
 
 
 そんな中、村田はチャンスに繋がるヒットを打ち、打率.222に少しだけあげましたf^_^;
 
ホームランの感覚を忘れないように今日の阪神戦は打ちまくりましょう*(^o^)/*
 
今日の先発は高木勇人と能見です。
 
高木勇人は前回は7回を1失点で見事なピッチングをし勝利し、開幕から3連勝してます(^_^)
 
3連勝の勢いで能見に投げ勝って4勝目を勝ち取りましょう(^o^)/
 
 
勝手な予想ですが打線も上向きになってきたので6ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/