なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×広島 5回戦 〜清原球場〜

f:id:takajinking9:20150422145312j:plain
   巨人              広島
(右)金城                 (三)阿部
(二)片岡                 (二)菊池
(中)橋本              (中)丸
(遊)坂本              (一)新井
(左)アンダーソン (右)シアーホルツ
(一)井端              (左)ロサリオ
(三)村田              (遊)田中
(捕)小林              (捕)石原
(投)菅野                 (投)前田
 
広島との4戦目は三回に復帰したアンダーソンのタイムリー二塁打で2点を追加し、五回には橋本、坂本の二者連続のタイムリー三塁打で5ー0と優位に進める。六回に杉内の指が吊った負傷もあり5ー3と詰め寄られましたが、井端の貴重なタイムリーヒットで追加点をあげ、リリーフ陣の頑張りもあり6ー3で勝利し杉内は2勝目、チームは貯金3としました(^o^)/
 
 そんな中、村田は二回に井端に続きレフトスタンドまでもう少しの良い当たりの二塁打を打ち打率.239に上げました(^_^)
 
でも得点圏打率が.143と悪すぎる(>_<)
 
チャンスで打ててないから生え抜きじゃないからファンの目は厳しいよ。
 
ここ3試合は.364と橋本に続いて良い打率なんだからチャンスを楽しんでいけば必ず結果はでるから楽しんで下さい(^_^)
 
今日の先発は菅野と前田のエース対決です。
 
菅野は前回7回1失点で好投してますし、前田との投げ合いになると思われますので今日もナイスピッチングで投げ勝ちましょう(^o^)/
 
勝手な予想ですが3ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/